NEWS最新情報

■プレスリリース■rooms34 に出展します

2017年02月13日

ファッションとデザインの合同展示会、rooms34に出展することとなりました。

ファッションとデザインを軸に、合同展示会を中心とした複合的なビジネスを展開する「rooms」。
2000年に誕生したrooms合同展示会は、独自の世界観を持つクリエイターを集積した発信の場所として、バイヤーやジャーナリストに出逢いやビジネスの場を創出してきました。
現在では展示会の枠を超え、イベントプロデュース、小売、地域産業の活性化など活動領域が広がっています。
roomsは、世界中の人々へ未来のクリエイションをダイレクトに発信し、文化交流や創造を促進させる「Global rooms」として進化を遂げています。
代々木第一体育館では今回が最後のroomsとなり、弊社ではroomsマーケットとYELLOW~FASHIONエリアにて七彩70周年特別企画展示を開催致します。

主催:アッシュ・ペー・フランス株式会社
会期:2 月15日(水)~17 日(金) AM10:00〜PM6:00
場所:国立代々木競技場第一体育館
エリア: roomsマーケット(こちらのみ一般の方もご入場頂けます。)
YELLOWエリア~FASHIONエリア

*一般の方のご入場は基本的にはできません。
rooms 公式サイト http://www.roomsroom.com/