採用について

採用フロー

採用フロー

FAQ

Q選考時、何か資格は必要ですか?
A特に必要な資格はありません。
Q入社後の研修について教えてください。
A入社後1週間は合同研修としてビジネスマナーや会社のルールなどを学びます。その後は業務全体の流れを理解するため2ヶ月半の現場研修を行い、7月の配属以降は先輩社員のもとOJT研修を行います。
Q転勤はありますか?
A正社員は転居を伴う異動の可能性があります。
Q残業や休日出勤はありますか?
A業務の繁閑によって残業が発生することはありますが、残業をした際には時間外手当を支給します。また社員一人ひとりが効率的な時間配分ができるように、フレックスタイム制度を導入しています。

福利厚生

各種社会保険完備/財形貯蓄制度/社員持株会
健康診断/ベネフィットステーション加入など